読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オートバイの「お買い物」ならココがおすすめです センター

個人でyoutubeのタイヤ交換動画を見て、勉強し取り換えましたが、経費節減でよかったです。リア専用なのですが,まあいいやという気持ちで。また!一番の難点はタイヤ交換時にビードが上がりにくい事。

いまオススメの商品!

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

オートバイ センターNBS】100/90-14【バイク】【オートバイ】【タイヤ】【高品質】 バイクパーツセンター

詳しくはこちら b y 楽 天

そのぐらい交換しづらい。また買うかと言われたら交換の面倒臭さから買わないと思う。購入後数百キロ走りましたが、標準で付いていたタイヤよりグリップも良く燃費も良いので、次回交換の時も購入したいと思います。晴天時のグリップは文句なくいいです。値段も安く、お手頃だと感じました。今のところ問題無しですね。ノーマルより少しだけ幅広にしましたが、スタート時のふらつきがなくなり、楽になりました。耐久性はどうでしょうか・・・・・写真は装着後3か月程度したものなので!少しすり減っています。ガンガン攻めるわけでは無いので,ドレスアップと費用削減が大きな目的です。。フェンダー,フォークと干渉することも無く,10サイズのアップなら大丈夫だということが分かりました。通勤程度の使用では何の問題もありません。センターに溝が無いため,ウェット路の走行に不安はありますが,そのときは慎重な運転をするようにしていますので転倒等のトラブルは起きていません。タイヤですが、いまのところトラブルはありません。街中で45キロ/L前後!遠出で50〜55キロ/L程度です。消耗品なので十分です。外観は見た目もよく純正品と遜色はない。後は使用感と耐用度です。耐久性良ければリピします。燃費も以前と変わりません。ホンダPCXの後輪に装着したのですが!見た目もよく満足しています。雨天時!滑ったりは純正IRCより無い。凄まじく安定感があります。(PCX純正)しかし減るのが圧倒的に早いのと、空気(内圧)の減りも早い。フロントが交換時期になったので今回チョイスしたのですが,IRC純正が高いのと,フロントもサイズアップしたいことがありこれをチョイスしました。純正が10000キロもたず!9600キロで交換しました。バイパスなど直線の多い道路でも真っ直ぐ走るので安心です。